NEWS / BLOG
2018.04.30

スポーツスター 1200S カスタム 完成編

 

トラブルにならずに良かったですね。他にもところどころ愛の感じられぬ作業跡があり、組み上げには予想以上に時間が掛かりました。

一度触ってしまったバイクである以上、ショップとして責任を持たなければなりません。

せっかくカッコよくなったので調子良く乗ってもらいましょう♪

 

ハンドル回り配線処理。

付かないわけではないのですが、長さの合ったケーブルを使いたいのでクラッチケーブル交換です。

スポーツスターの場合はここを分解。

ハンドル回りとてもすっきりしてかっこよくなりました♪

 

 

一言でいうとコンパクトです。

 

いやーだいぶスッキリしたなぁと感心してましたが、それもそのはず、ミラー忘れてました(笑)

今更飛び出したミラーはちょっと。。。なのでこの位置に。ステーはワンオフしました。普通に見えます。

コンパクト感は175センチの僕が乗ってこんなです。オーナー様ちょっと前傾して飛ばして下さいな♪

オーダーありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。