NEWS / BLOG
2018.02.15

BMW F800GS

社外センタースタンド加工依頼です。短いのでセンタースタンドを立ててもタイヤが浮かずに擦ってしまいメンテナンスに不便でした。

センタースタンド加工が続きます。笑

 

今回は伸ばすので、原始人の肉みたいな形のシャフトを旋盤にて製作。真ん中の径をセンタースタンドのパイプ径に合わせます。

オイル交換も一緒に。ご指定のオイル取り寄せました。

サイドスタンドが干渉していたのを気にされていたのでサイドスタンドのストッパーも溶接肉盛りで調整しておきました。

流行りのアドベンチャーというらしいですね!!バイク屋のくせして僕は最近までその呼び名を知りませんでした。笑 勉強不足です。。。

ご依頼ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。