SRカスタムエンジン点検まずは工具の製作から
カーボンも除去。奇麗な内部になっちゃいます。
洗浄、測定。摩耗は問題なしです。
燃焼室も洗浄。バルブすり合わせ。これだけでも調子がぐっと良くなります。
クラッチはご覧の張り付き
いつものスプリング交換してクラッチレバー軽仕様に SR400 ボバー製作 整備編1を参照してください。
車体側も
もともとついていたフェンダーはダメでしたので純正スタイルショートフェンダー製作
取り付け方法は純正と同じラバーマウントなのでその後のトラブルも心配ないですね。
補強も純正を使いました。純正ってすっごく良く考えられてますからね。個人と企業で差があるのは当然でしょう。
タンクは赤にペイント。オーナー様の好きな色でアイキャッチになるように。
ステー類もちょっと手の込んだ作りに
消耗品はほとんど交換
一つ一つ確認しながら組み上げ&配線作業。
K様もうしばらくお待ちください♪