NEWS / BLOG
2018.10.10

SR400(スーパールンルン号)

転倒、そして5年間放置からの復活を目指しますスーパールンルン号。

思い入れもある車両とのことで張り切って作業スタートです。

5年の間にいろいろ起こってそうですが、ある程度は想定内ってことで

 

フォークはヘドロオイルが入ってたので一回奇麗に。

ネックベアリングは一体式のものに交換済みでした。ここは一安心。

ホイールベアリングも問題なし

スポークは奇麗にしましょう。

一通りチェックしてとりあえず部品待ちのときにアルミポリッシュ!

磨き始めると結構キズが目立ってくるもんです。

跡形もなく~♪

こんだけ磨くと当然1日では終わらないし、自分を見つめ直す時間もたっぷりでもう大丈夫です(笑)

まぁここで手を抜くと後で後悔しますので。。。

それにしても今回はすんなりいっちゃうんじゃないですか?と淡い期待を毎回抱きつつ、後半でそれを裏切られるパターンを覚悟して進みます。