NEWS / BLOG
2019.06.30

スポーツスター クラブスタイル

キャブのオーバーフローで不動でした03スポ。今回修理と一緒にスタイル変更。

初めてのクラブスタイルへ。クラブスタイルってどんな?ていうレベルですのでオーナー様と相談しながら進めます。

キャブOH、マフラーも変更予定でセッティング見直し。

オーバーフローの原因はタンク内のごみでした。タンク内は洗浄で済むレベルでしたので洗浄。

ブラックペイント

ライザー交換

XL適応というカウルキットを購入。30分ぐらい取付ステーを眺めましたがどう考えても付かない(笑)

ステーは製作し直し。

組み上げチェックの際にニュートラルランプが点灯せず、配線間違えたかな?と思いオーナー様に確認したところ、ランプが光っているのは見たことないとのこと、追加で原因追究、スイッチ交換。

ナックルガードは国産用を流用です。

別のバイクに変身しました。ブラックでまとまってカッコ良くなりましたね。ご依頼ありがとうございました。