NEWS / BLOG
2019.01.23

2019年楽しみなこと、どーでもいいこと、フォーセール車両

初めに言っときますが今日は整備内容は出てこないダラダラブログです。

今更初詣の様子~ぐらいダラダラ~。

府中の大國魂神社に初詣行って神奈川の友達ん家泊まって~が毎年のパティーンでしたが今年は群馬。

なんとなくいってみよーってなって榛名神社へ。

 

建物がかっこよいですね。昔の人はすごい。。。おみくじは数年ぶりに大吉でした!!

いいことあるかな?こないだ買ったばかりのハイエースのスタッドレスパンクしたけど今年はいいことあるかな!!!!

とりあえず商売繁盛祈願。

榛名湖は来たことありますが、神社は初めてでした。

 

榛名湖は去年一回チャレンジ(バス釣り)して坊主(一匹も釣れないことをボウズという)。

今年の釣り初めも先日無事、済ませてきました。朝から雪~雨に変わり、手足の感覚がなくなって生命の危険をちょっぴり感じたところで帰宅。(笑)もちろんこの日も坊主♪

釣れる釣れないはさておき、僕にとって定期的に大自然の中に身を置いて釣りをすることが心の洗濯、精神のリセットになるので、丸一ヶ月休まず仕事し続けても釣りに行く時間は確保したい派。この日も寒さ&天候のお陰で大自然貸し切り状態。アホですね。

バイクだと僕の場合どーしても「仕事脳」になってしまうんです。みんなと走るのは楽しいですが♪

今年は何回釣りにいけるかなー。キャンプとかもしたいとか思ったり。仕事のほかにもやりたいことたくさんあって全く追いつかない。(理由は9割が仕事なので)

 

やりたいことついでに今年というか去年末あたりから新たに初めているのが肉体改造。去年3月ごろにぎっくり腰を経験し、このままではいかんと思い今まで何度となく失敗していたダイエットを始めました。きっぐり腰の人にバイク見てもらうの嫌ですよね。

きっかけとなったのは好きなダンサーのこの動画。自分にとってかなり衝撃的な内容でした。

今までの自分が間違いだらけで愚かだったことに気づくことができました!!!!

そしてとうとうプロテイン始めました(笑)最初の数ヶ月は筋トレと食事で~と思っていたけどいろいろ勉強していくうちに必要性を理解してきたので。

半年前まで筋トレ大嫌いだった人が、今は堂々と友人に「なぜ筋トレしないの?」なんてことを発するまでの変わりよう。

 

ユーチューバー先生方のお陰でここ数ヶ月でかなりの知識を身に付けましたが、やはり情報の溢れるこの時代。

右のことを言う人がいれば必ず左のことを言う人がいて、おおよそのセオリーはあるものの、結局どれが正解?状態に陥りがち。

最終的には自分に合う減量方法を自分で見つけ出すことが重要。だからトレーナーがいるんですね~と理解。

とりあえずテレビの情報は大げさが過ぎるので個人的には当てにできません。

これ食べると○○!みたな話はあるけど、これ食べたらアカン!!!!は言わないですからね~。意図があるように思ってしまいます。(次の日スーパーからなくなるように)

情報を選ぶ時代に信頼できる人が一人いると心強い。

でもさすがに365日同じ食事はまねできん~(笑)きんに君はんぱないわ。

きんに君の動画はなぜかすんなり頭に入ってきて尚且つ楽しく観れるので、より一層きんに君好きになってしまいます。

一応言っておきますが、きんに君のボディを目指しているわけではないです(笑)ちなみに現在7キロの減量に成功。目標修正してあとマイナス2キロ頑張る予定。

 

 

人によってはどーでもよすぎる内容だったので少し宣伝

 

 

オリジナルのTシャツ製作予定。 時期、価格未定。店頭販売のみ。ちょっとしか作らないので欲しい方はご連絡ください。

FOR SALE

SR400

ローダウン足つき抜群なので小柄な方や女性の方にもおすすめですね。ロープライスなのでこれをベースに仕様変更や、カスタム車両製作も良いですね。

FOR SALE

77y FLH カスタムベース

四速フレームでかっちょいいの作ろうと思います。お探しの方いましたらご連絡ください。

今年も楽しみが沢山♪頑張ります♪