NEWS / BLOG
2018.07.30

バンバン200

バンバン200完成

リアフェンダーとクラブバーはリペイント。

クラブバーはメッキが剥がれて錆だらけでした。レストア屋さんはご存知でしょうが剥がれたメッキはナイフのように鋭いので気を付けましょう。

これで躊躇なく握って下さい♪

ライン入れの風景。

海好きのオーナー様なのでフレイムスではなく、「波」をイメージしました。

 

 

 

 

オイル交換も

試乗をしたらスカスカ!なんか遅いので確認したら、セッティングが薄いですね。抜けの良い社外マフラーにしてジェット類はノーマルのままでしたのでセッティングし直し。モリモリと走るようになりました。

スプロケットサイズも変更したら更に良いと思いますが、またそれは次回ですかね。

 

ありがとうございました!!!!